2007年11月25日

11/25撮影会終了

本日は出口厚子&長坂千絵美・水着撮影会を開催しましたが・・・

ご参加の皆さま、モデルの2名さま、誠にお疲れ様でした。
今回は遠方より初めてご参加の方が多かったので、心配しましたが…
何とか無事に終了出来ました、皆さまありがとうございました。

今回も参加者が非常に多かった為に、順番に撮ってもらったり、
時間を切ったりと、忙したりと…思うようには、撮れなかったかとは思いますがッ
ご協力ありがとうございました。今回に懲りず今後もよろしくお願いします!

11/25撮影会終了
千恵美さんは初めてこの撮影会に来てくれましたが、ひと目見て解かりました!
遠方からはるばる来るワケが理解出来ました・・・スッゴイですわ。。。

マズは私服やサンタコスプレから軽~く行きますね(笑)
EOS-1Dマーク2でJPEG撮りっ放しの分です。
11/25撮影会終了11/25撮影会終了11/25撮影会終了11/25撮影会終了

お楽しみの水着は~~もうスグね。お待ち下さい、スッゴイよ!!笑



Posted by koujiya-camera at 21:42 │モデル撮影会
この記事へのコメント
本日初めて参加させて頂いたアディ男と申します。 あっちゃん・ちえみさん・本日参加された皆様お疲れ様でございました(^O^)  あっちゃん・ちえみさんはイベントで撮っていましたが、撮影会もイイですね☆ヽ(▽⌒*) 
また機会が在りましたら参加させて頂きたいですので、その際はヨロシクお願いします orz
Posted by アディ男 at 2007年11月25日 23:29
アディ男さま、まいどです。

昨日は、遠方よりご参加して頂きましてありがとございました。
帰りの東名も混んでて大変だったでしょう、お疲れ様でした。

普段よりも会場が混んでましたので、狭くて撮り難かったり
色々と大変だったかとは思いますが・・・

またの機会にも、ぜひよろしくお願いいたします!
Posted by koujiya-camera at 2007年11月26日 12:30

削除
11/25撮影会終了