2007年11月26日

11/25水着撮影会・出口厚子さん

11/25水着撮影会・出口厚子さん

日曜日に開催した「水着撮影会」のあつこさん分から行きますね!

カーショーやレース・イベント等のお仕事を主にしている、2人組みの綺麗なお嬢様コンビ・出口あつこサン/長坂ちえみサンが水着撮影会に来てくれました。あつこサンは以前に数回来てくれてますが…前回から約一年振りですね~お変わりなく美しいです。
11/25水着撮影会・出口厚子さん
今回はあつこサン・ちえみサンのHP等で告知しましたら~お2人のファンの皆様が遠路遥々浜松まで来てくれました…本当にありがとうございます。西は大阪や奈良から、東は埼玉や宮城から、お越し下さりました…スゴイ人気なんですね~~ビックリしました。

11/25水着撮影会・出口厚子さん11/25水着撮影会・出口厚子さん11/25水着撮影会・出口厚子さん11/25水着撮影会・出口厚子さん

11/25水着撮影会・出口厚子さん11/25水着撮影会・出口厚子さん11/25水着撮影会・出口厚子さん11/25水着撮影会・出口厚子さん

11/25水着撮影会・出口厚子さん11/25水着撮影会・出口厚子さん11/25水着撮影会・出口厚子さん11/25水着撮影会・出口厚子さん
EOS-1Dマーク2+レンズEF50/1.8等でJPEG撮影

下記あつこサンのブログです。
http://blog.livedoor.jp/deguchiatsuko/

各種カーショーオープニングイベント等であつこサン達を呼ぶ事も可能ですよ~
プロのイベントコンパニオンですので、イベントを盛り上げてくれる事でしょう!!




Posted by koujiya-camera at 16:23 │モデル撮影会

削除
11/25水着撮影会・出口厚子さん