2007年07月13日

ミノルタ70周年記念MINOLTA TC-1 Limited

はい、こちら速攻で売れてしまいました!まいどです!!
朝9時頃にHPに写真UPしましたら・・・10時過ぎにはご来店いただきまして
マニア様が即決されました。ありがとうございます。

-------

MINOLTA TC-1 Limited / ミノルタ TC-1 リミテッド

メーカー自らが「一眼レフを越える世界最小・高画質・高品位カメラ」と言うだけあって
高級コンパクトカメラの中でも人気でしたTC-1です、写りも素晴らしかったので後に
このレンズをライカLマウントにして発売したほどでしたね。

で、今回のTC-1は普通のモデルでは無く・・・
ミノルタ創業70周年記念限定モデルです。

チタンボディに黒クロームメッキが施されたモデルです、コレ格好良いですね~~

定価は178,000円!で、2500台の限定生産でした。
宝石箱みたいに豪華な特製化粧箱入りですね。
本革カメラケース・ストラップも付属です。

こちら外観綺麗な状態です!極少の使用感は有りますが、スレ傷等は無い状態です。
ファインダー内部には小ホコリが見えますが、これはTC-1お決まりですね。
G-ロッコール28/3,5が付属ですが・・・綺麗な状態に見えますOKでしょう。
機関キチンと動作しております、特に問題は無いでしょう。

革ケースも綺麗な状態ですが、少々スレは有りますね。
未記入保証書も付属です(保証が効くかは不明です)。

ミノルタ70周年記念MINOLTA TC-1 Limitedミノルタ70周年記念MINOLTA TC-1 Limitedミノルタ70周年記念MINOLTA TC-1 Limitedミノルタ70周年記念MINOLTA TC-1 Limitedミノルタ70周年記念MINOLTA TC-1 Limitedミノルタ70周年記念MINOLTA TC-1 Limited

最近、このTC-1リミテッドはスゴイ人気です。
当時の定価より高く売っている事もあるそうですね・・・



Posted by koujiya-camera at 10:40 │新入荷品

削除
ミノルタ70周年記念MINOLTA TC-1 Limited