2018年08月13日

豊川稲荷から~三ヶ日みかん工房さんへ

豊川稲荷から~三ヶ日みかん工房さんへ

お盆期間中も~カレンダー通り営業してます当店ですが(当店の夏休みは8/26~8/28です)…昨日は日曜定休日でヒマでしたので、豊川稲荷へ御祈祷へ行って来ました!目標は月参りですが、なかなか行けませんね(苦笑)。

豊川稲荷から~三ヶ日みかん工房さんへ
豊川稲荷から~三ヶ日みかん工房さんへ

豊川もド暑くて~人もまばらでガラガラでしたね(苦笑)。御祈祷の順番待ちもほぼ無く、早速呼ばれて終了しました。で、暑くてたまらないので~帰り道の三ヶ日にある「三ヶ日みかん工房」さんへかき氷を食べに寄りました!笑

豊川稲荷から~三ヶ日みかん工房さんへ

古民家を改装した風のお店でした、渋いですね(笑)。エアコンも無いので~どうしようってくらい暑いのですが、かき氷を食べるのにはちょうど良いのかも。みかんのかき氷は初めて食べましたが、すっきり爽やかで美味しかったです!まさしくミカンって感じですね(笑)。ミカン皮の苦みもアクセントになってて美味しかったです!!

豊川稲荷から~三ヶ日みかん工房さんへ
豊川稲荷から~三ヶ日みかん工房さんへ

-------

8/15(水)は、新宿高島屋で中古カメラ市が開催されるのですが、まだ行くか悩んでます(苦笑)。暑いしお盆で混んでるから~あまり出歩きたくないし、笑。

9/9(日)HCCC水着モデル撮影会の開催決定しました!詳細は後日お知らせしますが、中田島砂丘と海辺でロケ撮影になる予定です。モデルは、加茂荘でモデルやってくれた美人姉妹さん2名ですので~お楽しみにね!!

-------




削除
豊川稲荷から~三ヶ日みかん工房さんへ