2010年11月03日

豊橋カレーうどん

豊橋カレーうどん

豊橋駅に、沢山はためいてる旗の、豊橋カレーうどん・・・って何?
という事で、お昼前でしたが、駅前のうどん屋さんで食べてみましたよ!

普通のカレーうどんだな〜と思いながら食べてたら、とろろご飯が出てきました。
美味しいというか、二種類の味がたのしめますので、お得かな?

うずら玉子とちくわの天ぷらも乗ってます、豊橋名物だそうですね。
カレーは和風だしが効いてまして普通に美味しかったです。
うどんの麺は、コシも特に無く、普通でした。¥780-だったと記憶してます。
豊橋カレーうどん




関連ランキング:うどん | 豊橋駅新豊橋駅駅前駅






削除
豊橋カレーうどん