2009年04月13日

骨董オークション



今日は骨董オークションに来ました。
何だか色々あるけども〜カメラは無さそうかな(苦笑)



この記事へのコメント
あはは、どうしてもカメラあるかなぁ~ って見ちゃいますよね!!
Posted by ナンマイダー村井 at 2009年04月13日 21:54
ナンマイダー村井さま、まいどです。

ココのオークションというか競りは、古物商プロさましか入場出来ません。
全国から100名位の参加があり、出品量も桁違いに多いですね。

ココの社長さんのご紹介で、登録させてもらって入場しました・・・
お皿やお椀の陶器類、書・絵・本・掛け軸の類、玩具や道具類は
スッゴク沢山ありましたが~カメラはほとんど出ませんでしたね。
沢山出る事もあるらしいので、また行ってみようと思ってます。

しかし…コチラのお椀が¥1,000-で、このお椀は¥100,000-って
違いが、全く解かりませんでしたね~苦笑

カメラの競りも、この位の規模と出品量があれば面白いのにな・・・
Posted by koujiya-camera at 2009年04月14日 07:29

削除
骨董オークション