2007年12月27日

カメラ修理大量完成!

本日は浜松カメラサービスさんや、他の修理屋さんや、レンズ修理屋さんや、
なんだか色々と修理が完成してきまして、修理完成品がゴロゴロしてます(笑)
もう今年も終わりなんですよね・・・終わり際にまとめて来た感じです。。。

で、レチナ修理完成品を取りにcoucou♪さまがご来店してくれましたよ。
coucou♪さまはスゴイ綺麗な女性なんですけど、ライカM+スーパーアンギュロンとかで
撮影しているマニアさまです。coucou♪さまのブログ見てくださいね~素晴らしいよ。

カメラ修理大量完成!

!それから・・・今日は広島からも某マニアさまがご来店くださいました!!
いつもお世話になっておりますが、初めてお会いしました。
初めてなのに全然違和感も無くお話し出来るのが…不思議なモノです。

今日修理が完成したモノもUPしますので~お楽しみに!
OM-1&OM-1Nだよ~~



Posted by koujiya-camera at 19:45 │カメラ修理
この記事へのコメント
コウジヤさま

レチナがお世話になりました。
綺麗に直って嬉しいです!!ありがとうございます。

昨日のブログアクセス数が急に多くなっていたので驚いたのですが、
アクセス元はコチラだったのですね。。。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by coucou♪coucou♪ at 2007年12月28日 09:35
coucou♪さま

先日はご来店ありがとうございました。

coucou♪さまのブログは本当にステキですよね~
あのような写真ってなかなか撮れませんから・・・

また遊びにでも寄って下さいね。
Posted by koujiya-camera at 2007年12月28日 17:46

削除
カメラ修理大量完成!