2022年07月30日

7/31 HCCC水着モデル撮影会開催決定のお知らせ

今回の水着撮影会は、素人さんモデルですので・・・
一般公開不可となります。今まで参加した事のあるカメラマンさん限定ですので何卒ご了承くださいませ。まだ参加可能ですのでお気軽に河島までご連絡下さい!!

明日7/31(日)は開始時間遅らせたりしますが~まだまだ暑いと思われますので、参加者の皆さまは熱中症対策を十分して来て下さいね!服装・帽子などや水分補給はもちろんですが、凍らせたペットボトル持ってくるとか色々と工夫して下さい。

-------

7/31 HCCC水着モデル撮影会・開催決定!!のお知らせ 

毎月最終日曜日に開催しております、HCCC(浜松クラシックカメラ俱楽部)主催のモデル撮影会です!

7月のHCCCモデル撮影会は…海辺での屋外ロケ撮影となります!イメージは写真のような夕焼けでも撮りたいですね。モデルさんの希望で〜カメラマンさんは過去に参加された事のある人のみ限定とさせて頂きます!一見さん参加不可になりますので何卒ご理解ご了承下さいませ。

7/31 (日)要予約!

集合場所・時間は参加者さんのみお知らせ致します。参加希望のカメラマンさんはご面倒でも河島迄ご連絡下さいね!!




#浜松クラシックカメラ倶楽部撮影会 #hcccモデル撮影会 #素人モデル撮影会 #女性モデル #モデル撮影会 #撮影モデル #浜松美人 #浜松カメラ部 #浜松カメラ女子 #浜松カメラ会 #浜松モデル募集 #浜松撮影会 #浜松フィルム女子は可愛い子が多いね
#フィルムカメラ #デジタルカメラ #浜松カメラ屋 #写真機商コウジヤ #コウジヤカメラ #中古カメラ屋





Posted by koujiya-camera at 09:30 │モデル撮影会

削除
7/31 HCCC水着モデル撮影会開催決定のお知らせ