2018年08月29日

甲子園へ~

甲子園へ~

夏休み特売にはたくさんのご注文メールを誠にありがとうございました!
やはり~人気の商品はご注文がダブってしまいまして…売り切ればかりで申し訳ございませんでした。正直~特売時にあまりにも売れてしまいますと利益ほぼ無いので困るのですが(苦笑)…まぁ~特売ですのでね(笑)。 次回の特売もお楽しみに!!


今年の夏休み家族旅行は~淡路島から有馬温泉…神戸や甲子園と廻ってきました!
ちょうど良いお天気でしたが、暑かったですね。甲子園には約30年ぶり位に行きましたが、昔よりも綺麗になった気がしましたね。高校時代は1年の時に浜商が甲子園でベスト8になったので何回も行きました(当然ベンチ入りもしてないので応援ねw)、自分達の代は弱かったのでダメでしたけど~卒業後もしばらくは浜商は強くてよく甲子園に応援に行ったのですが~~最近ではまったく甲子園には行けてないですしね(苦笑)。

甲子園歴史館、ってのにも行ってきました!歴代の甲子園出場高校名入りボールが大量にあり圧倒されました。浜松では北高や浜工などのボールも有りましたね。名門校のユニフォームなども展示してあり見応えあり楽しめました!あとは阪神タイガース関係の展示もたくさんありますが~ここは高校野球ファンにおススメですね。

甲子園へ~

甲子園へ~

甲子園へ~

甲子園へ~





削除
甲子園へ~