2015年12月31日

「ヴィンテージライフ vol.16」 誌に掲載!!

先日、取材を受けました~「ヴィンテージライフ vol.16」がとどきましたよ!! 

恥ずかしながら、けっこうなページ載ってますね(苦笑)。

クラシックカー、カメラ、バイク、自転車、ギター、時計、等々~オジサン大好きな趣味のヴィンテージ物が沢山載ってますよ!カメラだけでは無く~色々な趣味があるマニアさまは、ぜひご購入くださいね!笑

しかし、サスガにプロカメラマンは~綺麗にカメラの物撮りしますよね!あの場所と照明装置だけで~お上手です。って当たり前かな?笑

ヴィンテージとは…本来、ワインの当たり年の事です。が、今では良い年(時代)に作られた古くてスバラシイ物、になってますよね(笑)。古くて年代を重ねたモノには、何とも言えない品とか風格もありますよね。蒐集したくなるのもよーく判ります。

今回の取材で、よく判らなかったのが・・・ナゼ?ニコノスV型を載せるのか?でした。全然古くも無いよね(苦笑)。

http://vintagelifemag.com/

「ヴィンテージライフ vol.16」 誌に掲載!!
「ヴィンテージライフ vol.16」 誌に掲載!!


下記サイトから購入出来ますよ! ご興味あるマニアさまはぜひどうぞ!!笑











削除
「ヴィンテージライフ vol.16」 誌に掲載!!