2013年04月07日

アジアンキッチン 更紗屋

アジアンキッチン 更紗屋

HCCC撮影会終了後には~カメラマンさんやモデルさん達と一緒にお食事に行くのが、恒例となってますが・・・多人数で行くとなると、なかなか大変なのですね。毎回悩みます。

女性陣が多少辛目の料理でもOKな場合は~昔からよく伺うお店が、田町の更紗屋さんです!
カレーばかりでは無く、色々なエスニックというかタイ料理が美味しいのですよ。ナシゴレンなどはスッゴク美味いです。トムヤムクンは基本的に苦手なわたくしでも~ココのトムヤムクンなら美味しいと思うのですからね(苦笑)。生春巻きとナンも必ず頼みます、おススメですよ。

他には…スイカ西瓜のジュースが秀逸です!が、夏のみです。
アジアンキッチン  更紗屋

アジアンキッチン  更紗屋

アジアンキッチン  更紗屋アジアンキッチン  更紗屋アジアンキッチン  更紗屋アジアンキッチン  更紗屋


ナシゴレンチャンプル1,360円
トムヤムクン1,000円
ベトナム風生春巻き(2本)680円
三色カレー1,050円
ナン 焼きたて420円



関連ランキング:アジア・エスニック料理(その他) | 第一通り駅遠州病院駅新浜松駅





Posted by koujiya-camera at 22:22 │グルメ

削除
アジアンキッチン 更紗屋