2007年02月04日

コウジヤ店主 紹介

いかまいかネットのブログ「カメラ小僧」には以前載せましたが・・・

自己紹介もしないのか?と、言われましたので・・・当店主の自己紹介です(笑)

いかまいかの管理人さま164様と同じ浜商OBですが・・・勉強はしないで野球してました。
真剣に甲子園に行きたかったんですけどねぇ~自分たちの時代には全然ダメでした。
学生時代は野球以外には、それほど記憶が無いです・・・つづく (かも?)

コウジヤ店主 紹介
写真は新聞に最近載ったモノを撮ったモノです、戦前の写真じゃ無いよ(笑)
当店主は、前列右から2番目です。
コウジヤ店主 紹介




Posted by koujiya-camera at 21:45 │当店御案内

削除
コウジヤ店主 紹介