2010年08月07日

Konica HEXAR silver コニカ・ヘキサー・シルバー

Konica HEXAR silver  コニカ・ヘキサー・シルバー

ヤフーオークション!に出品しました!!
8月10日(火)20時19分終了 ですので、よろしくお願い致します。
基本的に全て、現状渡し・ノークレームノーリターンでお願い致します。

Konica HEXAR silver  コニカ・ヘキサー・シルバー



Konica HEXAR silver コニカ・ヘキサー・シルバー

35ミリF2という大口径広角レンズをコンパクトカメラに搭載した名機でしょう。
1992年発売の初代ヘキサーは黒色でしたが、1997年発売のこの型からトップ部等が
金属製っぽいシルバーになり、貼り皮がゴムからシボ皮っぽい感じに変わってます。

6群7枚コニカヘキサーレンズ35mmF2.0の優秀さが有名です、素晴らしいですね。
初代ヘキサーには静音モードがありましたが、このシルバーでは静音モードは省かれてます・・・全体的に静かになってるので、わざわざ静音モードが必要無かったみたいですね。

今回入荷分は、なかなか綺麗な状態ですよ!外観外装のトップ部はスレも無く、とても良い状態です。裏蓋のデータ部にはスレがチョコチョコありますが、それ程ヒドクも無いでしょう。
全体的に綺麗で全く問題も無いでしょう、美品で文句無しと思います。
Konica HEXAR silver  コニカ・ヘキサー・シルバーKonica HEXAR silver  コニカ・ヘキサー・シルバーKonica HEXAR silver  コニカ・ヘキサー・シルバーKonica HEXAR silver  コニカ・ヘキサー・シルバー

ファインダー綺麗に見えてます、スカッと綺麗ですよ。パララックス補正もキチンと動いてます。シャッターも全速で正常に動作してました、機関OKですね。

レンズは内部に少ホコリ入りですが、カビやバルサム等のダメージは無いようです。表面も綺麗に見えますが、極少の拭きスレ程度は有ると思って下さると助かります。勿論実用上無問題レベルです。 付属品は写真のモノで全てになります。




ヤフーオークション!に出品しました!!
8月10日(火)20時19分終了 ですので、よろしくお願い致します。
基本的に全て、現状渡し・ノークレームノーリターンでお願い致します。

Konica HEXAR silver  コニカ・ヘキサー・シルバー



Posted by koujiya-camera at 10:44 │新入荷品

削除
Konica HEXAR silver コニカ・ヘキサー・シルバー