2010年06月21日

6/27レースクィーン水着撮影会/スーパーGTアップル・K-ONE・紫電

予約終了とさせていただきます。
当日不参加の場合でも参加会費の返却は出来ませんので・・・ぜひご参加下さいね。
遠方より新幹線等でお越しで、JR浜松駅より送迎予定の方は~~
時間厳守でお願い致します。12:30には出発する予定です。

同日開催のリオさんユウカさん撮影会の方はまだOKです。
メインはレースクイーンさんの2名様ですが・・・
場所を変えたりして、上手く入れ替えて行えればよいと思っております。

ご参加カメラマン皆さまの、ご協力をお願い致します。

-------

6/27 現役レースクィーン水着撮影会
   スーパーGTアップル・K-ONE・紫電 RQ 出口厚子



お久しぶりに~あつ子さんが撮影会に来てくれますよ!
2010年度のスーパーGT300 / アップル・K-ONE・紫電 RQ 出口厚子です!!

現役バリバリのレースクィーンさん本物が来てくれる事なんか~二度と無いでしょう(苦笑)
レース場などとは違って、スグそばで撮影できますよ!まぁなかなか無い撮影会でしょう。

写真は1年半ほど前に来てくれた時のあつ子さんです。今回も水着で頑張ってくれますよ!!
6/27レースクィーン水着撮影会/スーパーGTアップル・K-ONE・紫電
で、今回は・・・奇跡のスタイル・某Jカップ嬢さんも来てくれます。待望の復帰ですね~
巨乳なのに、脚や腰は細ッいという…アニメそのままの様なスタイルのお嬢様です。
詳細は後日に発表しますので~お楽しみに~~

6月27日(日)13:00~16:00
会場:(株)永井紙器製作所 2F  
静岡県浜松市北区東三方町225-3

会費:¥6,000-
要予約

一般参加も可能ですが、初めての方は身分証明証を拝見させて頂きます。
撮影した画像の転用等を、モデルのお嬢さま達が一番気にしてますので、ご了承下さい。
個人的なブログ等への掲載も、モデルさん本人に各自確認して下さいね。

遠方より電車・新幹線でお越しのカメラマンさんの送迎を行います。
当日の12:30に下記の浜松駅北口の送迎レーン出発になります。要予約です。

-------
静岡県浜松市北区での開催です、JR浜松駅まで来てくれれば会場まで送迎します。
*注意*当日12:30に送迎車は必ず出発いたします。時間の余裕を持ってお越し下さい。
下記地図のフォルテ浜松は工事中です、交番も移動してるのでご注意下さい。
6/27レースクィーン水着撮影会/スーパーGTアップル・K-ONE・紫電
-------
撮影会会場は下記でご確認下さい。
遠方よりご参加の方は、浜松西ICからですと非常に判りやすい場所です。
浜松西ICを出てスグ左に曲がれば、取り付け道路(浜松環状線)沿いになります。
撮影会会場は環状線沿いですので、ほぼ一本道です。
浜松ICからでも笠井方面を抜けて環状線に出れば良いので簡単でしょう。


女性モデルさん募集中!!
浜松近郊でモデル撮影にご興味有る女性はお気軽にお問い合わせ下さい。
info@koujiya-camera.com


-------

*注意*
当サイトに掲載されている写真には、著作権・肖像権を有します。
無断複製・無断転載などは固く禁止いたします。

-------



Posted by koujiya-camera at 12:20 │モデル撮影会

削除
6/27レースクィーン水着撮影会/スーパーGTアップル・K-ONE・紫電