2009年12月22日

食飲室 濱しょう

食飲室 濱しょう


一回死にそうになってからは、自重して夜は出歩かないように心掛けてますが(笑)…
サスガに年末は色々とお付き合いで、夜に出掛ける事も増えてしまいます。

で、最近わたくしお気に入りのお料理をご紹介いたしますね!ド美味いよ!!

以前もご紹介した事がある「濱しょう」さんですが~浜商野球部の先輩が経営してるお店です。『居酒屋』以上、『割烹』未満。だそうで、確かに安いのに美味しいお店ですよ。色々と何でもハズレも無く美味しいのですが~写真のモノに最近ハマッてます(笑)。コレを食べたくて時々寄ってしまいます・・・「もちもちスープ餃子」・・・ってモノです。
食飲室 濱しょう

水餃子の一種でしょうが、スープも美味しく飲めます。飲んだ後には、少し喉が渇くくらいにシッカリ味が付いてますね。餃子は・・・餃子というよりも小籠包や肉包子って感じかな?中華風の味ですね。にんにくの味やニオイは分からなかったので、女の子でも大丈夫でしょう。

写真のように小さな鍋に入ってきて、席で火にかけて煮ますので、熱々がいただけますね。
お値段は・・・¥500-か¥600-位だったような記憶がありますが、詳細不明です。
お食事も出来るお店ですので、浜松にお寄りの際には~ぜひどうぞ。

詳細は下記ページでどうぞ。
http://www.at-s.com/bin/yell/yell0020.asp?id=D518625249


食飲室 濱しょう (割烹・小料理 / 第一通り、遠州病院、新浜松)





Posted by koujiya-camera at 10:01 │グルメ

削除
食飲室 濱しょう