2009年07月27日

ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5

ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5

ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5

ヤフーオークション!に出品しました!!
8月 1日(土) 21時 51分 終了ですので、よろしくお願い致します。
基本的に全て、現状渡し・ノークレームノーリターンでお願い致します。

ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5

35mm判換算で22-44mm相当の広角ズームレンズです、しかもF2.8-3.5と広角としては大口径の明るさが魅力ですよね。税込定価 111,300円の現行品ですので、詳細はメーカーさんHPでご確認下さい。オリンパスの高級タイプは防塵防滴なのも実用派にはアリガタイですね。こちら元箱等の付属は無いです、前後キャップ・フードと、高そうな社外製フィルターのみ付属です。

外観は多少使用感はありますが、特に気になる様な大傷・当たり凹み等は無く、なかなか綺麗な状態です。極少のスレくらいはあるとは思いますが、充分に綺麗な美品状態ですよ!ヘリコイドの動きもスムーズで問題無いですね。試写しましたが、AF動作等も全く問題無く綺麗な写真撮れました。

レンズも綺麗な状態です!全く問題無い状態です。表面のコーティングも綺麗ですし、内部も綺麗に見えてます。が、レンズの状態にウルサイ人がペンライトを使ってルーペで見れば~極少のチリやホコリは入っていると思われます…ご理解下さいね。モチロン実用には全然関係無いレベルですよ~試写した作例をご覧下さいね。付属品は写真の物で全てになります。 

オリンパスE-3で撮影、絞り開放・右:11ミリ時/左:22ミリ時でJPEG撮りっ放しです。
ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5


ヤフーオークション!に出品しました!!
8月 1日(土) 21時 51分 終了ですので、よろしくお願い致します。
基本的に全て、現状渡し・ノークレームノーリターンでお願い致します。

ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5



Posted by koujiya-camera at 13:47 │作例写真

削除
ズイコーデジタル 11-22mm F2.8-3.5