2009年07月23日

ライカDズミルックス 25mmF1.4 ASPH.

ライカDズミルックス 25mmF1.4 ASPH.

ライカDズミルックス 25mmF1.4 ASPH.
LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4 ASPH.


ヤフーオークション!に出品しました!!

7月 26日 22時 46分 終了ですので、よろしくお願い致します。
基本的に全て、現状渡し・ノークレームノーリターンでお願い致します。

ライカDズミルックス 25mmF1.4 ASPH.

フォーサーズマウント用の単焦点大口径レンズです、ズミルックスですよ!!

25mm(35ミリ判換算50mm)でF1.4ですからね~ズームでは得られないボケ味も楽しめるでしょう。非球面レンズ1枚を含む9群10枚構成で、スーパーED(特殊低分散)レンズ1枚と3枚のEDレンズ採用と、凄い贅沢なレンズですね~高いワケです。詳細はメーカーさんへ。

こちら元箱入りで取り説・ソフトケース・フード・前後キャップ付属の完品状態です、保証書だけは無いですね。外観鏡胴には使用感もホトンド感じませんし、スレ傷や当たり凹み等は無く非常に綺麗な状態です、美品で文句無しでしょう。が、超極少のスレくらいは有ると思って下さると助かります。レンズも綺麗な状態ですよ、目視で見る限り全く問題無いですが…極少のチリくらいは入ってるでしょう…モチロン実用上無問題レベルです、試写しましたので作例をご確認下さい。試写したカメラとのピントは開放時でもバッチリ合ってました、素晴らしいピントですよ~噂通りの描写ですね。ただし、他のどのカメラともピント合うかの保証は出来ませんので、ご理解下さい。

オリンパスE410で撮影です、全て絞り開放JPEG撮りっ放しです。
ライカDズミルックス 25mmF1.4 ASPH.ライカDズミルックス 25mmF1.4 ASPH.ライカDズミルックス 25mmF1.4 ASPH.ライカDズミルックス 25mmF1.4 ASPH.

ライカDズミルックス 25mmF1.4 ASPH.ライカDズミルックス 25mmF1.4 ASPH.ライカDズミルックス 25mmF1.4 ASPH.ライカDズミルックス 25mmF1.4 ASPH.


ライカDズミルックス 25mmF1.4 ASPH.



Posted by koujiya-camera at 22:42 │作例写真

削除
ライカDズミルックス 25mmF1.4 ASPH.