2009年01月31日

カメラ買い取り! ニコンマルチフォト

ニコン 大型マクロ顕微鏡写真装置 マルチフォト
Nikon MULTIPHOT


え~・・・こちら販売品紹介の記事では無く・・・コレ探してます!買います!

1968年に発売され1994年頃までカタログに載ってたそうです、当時180万~だそうです。
名前の通り、大判4x5判サイズの写真が撮れるマクロ撮影装置ですが…スッゴイね(笑)。

4x5サイズをカバーするマクロレンズですので、スゴイ高性能レンズなのでしょうね。下の写真の装置なんですけど、4x5カメラをひっくり返した様な構造ですから、きっと大きいんでしょうね~支柱も太くて丈夫そうです。
カメラ買い取り! ニコンマルチフォト

カメラ買い取り! ニコンマルチフォト

まぁ、当時こんな高価な物を一個人が買う事も無かったでしょうから・・・学校・会社・病院等の研究施設で使われてたと予想されます。
貴方のお勤め先に、使われずに眠ってる「ニコン・マルチフォト」ありましたら~
ぜひご一報下さい!システムで揃っていれば、買い取りますよ!!

・・・写真撮影の世界では、デジタルに完全に移行したのはご存知とは
思いますが、大判の世界でもプロは使わなくなって久しいです。

ニコンマルチフォトですが、4x5判フィルムで撮る人も本当に減って
しまったようで、実用にする施設も無くなったようです。相場も以前
よりもかなり安くなったようでして…高価買い取りは難しいようです。
安くてもOKの場合なら~ご連絡下さいね(苦笑)・・・



--------
カメラ買い取り! ニコンマルチフォト


当店はクラシックカメラだけ扱ってるワケでも無く・・・デジカメも売買してますよ!

コンパクトデジタルカメラ(コンデジ)から~デジタル一眼レフ(デジイチ)まで何でもOKです!
その時の相場で買い取りいたします。・・・もちろんクラシックカメラも大歓迎ですよ。

どんなに大量でも、ゴミみたいなモノでも、何でもOKです!
(お値段付くかは解かりませんけどね…苦笑)

某キ○ムラさん等で、何でも¥5,000下取りセールとか開催してる事が多いですよね・・・
当店で買い取りに出してくれれば、何でも下取り用のカメラを無料進呈しますよ!
たぶん某キ○ムラさんよりは高く査定出来ますので~お徳でしょう。

当店倉庫にはジャンクカメラ等がウジャウジャしてますのでね。。。苦笑



カメラ買い取り! ニコンマルチフォト
詳細は当店HPよりどうぞ・・・ http://www.koujiya-camera.com/

浜松市内のお客さまはフリーダイヤル可能ですので、お気軽にお電話くださいね!!
カメラ買い取り! ニコンマルチフォト 0120-150-528

浜松市外の方は・・・053-471-0054 へどうぞ。

無料通話可能な方は下記携帯へどうぞ~
ソフトバンク携帯:090-9192-1661
ウィルコム携帯:070-6581-6745






削除
カメラ買い取り! ニコンマルチフォト