2008年09月17日

オリンパス・ズイコーデジタル25mmF2.8

オリンパス・ズイコーデジタル25mmF2.8
Yahoo!オークション出品中!!

Yahoo!オークションに出品中です、9月 23日 (火)20時 2分終了です。

委託品です。35ミリ判換算で50ミリ相当になるフォーサーズ用標準レンズです
税込定価¥49,875-の現行品ですので、詳細はメーカーさんHPでご確認下さい。

非常に薄くてコンパクトな軽量レンズですが、非球面使用したりとなかなか高価で高級なレンズなんですね。とても5万円近くもするようには見えないですけども…きっと普通に良く写るんでしょう。ボディにつけても非常にコンパクトですので携帯には便利と思います、ちょっとしたボディキャップ並みですから全然ジャマにもなりませんね。
オリンパス・ズイコーデジタル25mmF2.8

コレは綺麗です!ウルサイ事を言う人でも~美品で文句無いでしょう。
委託者さまによると…2,3回使ったかな?くらいの使用頻度だそうですしね。
店印入りで日付け未記入の保証書も付属です。

基本的に全て、現状渡し・ノークレームノーリターンでお願い致します。
もちろん、明らかな初期不良に対しては対応致しますので、ご安心下さい。
オリンパス・ズイコーデジタル25mmF2.8

新品ですと下記くらいのお値段だそうです。ご参考までに・・・




Posted by koujiya-camera at 16:40 │新入荷品

削除
オリンパス・ズイコーデジタル25mmF2.8