2020年04月26日

OLIVE - TODA NANA / 戸田奈々さん新曲!

OLIVE - TODA NANA / 戸田奈々さん新曲!

昔~HCCCモデル撮影会でよくモデルやってくれてた美人さんが、新曲を出したそうですよ!

当撮影会がキッカケで、モデルやレースクイーンになり、サーキットなどで歌って踊るようになり、その後…歌手?アーティスト?になった?のかしら??苦笑

で、今回の新曲「OLIVE」という曲のYouTube動画が下記になります!音楽も良いのですが~やはり映像の方が気になりますよね??ステキな映像になってますし、時節柄コロナ対策の人達も出てきますよ!

https://youtu.be/0Pz7B-y5X9k




↓今までも~下記で音楽や歌を配信してきています!癒し系ですよ!!
OLIVE - TODA NANA / 戸田奈々さん新曲!


↓この写真が2005年撮影会時のご本人写真です!笑・・・もう15年も前になるんですね~~
歳をとる訳だ!笑

OLIVE - TODA NANA / 戸田奈々さん新曲!






削除
OLIVE - TODA NANA / 戸田奈々さん新曲!